*harmony of mind*

日常生活のあれこれや、仕事のために勉強していることを書いてます♪

新しいボトルとワイヤーアクセサリー

2021-11-23 22:57:14 | アクセサリー

 

今日から、

オーラソーマの新しいボトルを使いはじめたので、

ブログに書いておこうと思います♪

59番のレディポルシャです☆

 

クイントエッセンスのレディポルシャを使うことにしたので、

それに合わせて、

ボトルもレディポルシャにすることにしました。

 

クイントエッセンスの

レディポルシャを使うことにした理由は、

ちょっと長くなるので、

また書こうと思います(^^;;;

 

 

一緒に写真を撮ったアクセサリーは、

http://www.gakusyu-forum.net/wire_accessory2/

 

 

※画像をお借りしました。

 

 

かぎ針で編むワイヤーアクセサリーディプロマ

レッスン6☆

 

アイリッシュレースの

リバーシブルペンダント ~エクラ~ です(*^^*)

 

 

きつめに編むのが大変だったけど、

1日で完成することができました☆

 

 

先生がブログに書いてくださいました♪

http://pikoubou66.blog70.fc2.com/blog-entry-1154.html

 

 

明日朝早いので、

短いけど、今回はこのへんで(*^^*)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。