くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記420

2010年12月26日 00時35分42秒 | トップページ

そろそろ混ぜろよ。

長らく放置してましたがブログ復活させます。
放置しすぎてもう誰も見てないかもしれないけどね(苦笑)

これからは週1,2くらいで定期的に更新していけたらいいなと思います。
もはや毎日更新するようなやる気はないのだった(笑)


折角なのでちょっと近況を報告しておきますか。

階級:白金賢者7段
魔法石:85000個程度

いよいよ宝石が見えてきました。
Ⅷにバージョンアップする前には確実になれるでしょう。
プラチナは現在90枚程度なので、5段スタートは出来るかな。
最終的に6段になれればいいんですが、ちょっと難しいかも。

最近は大会なども色々出てて、一応力がついてきた感じではあります。
賢竜杯予選で3位とか調子にのってしまうやないかい←
ライスタ以外にもサブ武器が出来つつあるのはいいことですね。
同時にいろんな人と知り合いになれたのも大きいかな。

これからも地味に頑張っていくのでよろしくお願いします。


ほんとにちょっとだな!

それでは、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿