くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

あっ、久々に日記更新されてる!

2011年06月18日 14時05分43秒 | QMAプレイ日記

って思った方はありがとうございます。
さいきんめっきりブログを更新することが減って、ここを見ている人も少ないのではないかと思います。
それでも見てくれてる人は、くろねこ軍団の一員として正式に迎え入れましょう←
某掲示板に晒されたりはしません(笑)

と、いう冗談はさておき、ご報告?がいくつかあるのでこの場を借りてします。

1.今年も東京さ行くよ!
6月26日(日)に東京に行くことになりました。
実は5月にも面接で一回東京には行ってるんですが、この時は平日だったのと
遊ぶ余裕(主に精神的に)がなかったので、結局誰とも会わずじまいでしたしねー。
今回は遊びでは無いものの、面接ではないので少しは遊ぶ余裕があると思います。
しかも休日だしな!

と、いうわけで・・・
26日の午前中に羽田着、夕方頃まで遊べると思うので誰か遊んでくださいorz←土下座
メールなりTwitterなりで連絡くださると助かります。

2.青銅聖闘士になりました


去年の日記を見返してみたら、この時期青銅っていうのはかなりスローペース。
やっぱりねー、中々ガッツリやる時間がないといえばないんですよねぇ。
ついでにいうと金もない。

それでも今回も宝石目指してるので、そのうち本気出します。
本気と書いて「マジ」と読む、私の魂「ソウル」見せてやんよ!?

まあ今はリアルの生活のほうが大事です。
だってほらアレ、人生かかってるもんね。

3.そんな私に全国大会
普段なら見向きもしない全国大会ですが、今回は宝石になりたい+石効率が良いという事で
全国大会でガリガリ稼ぐ方向でやっていきたいと思います。
この全国大会「いい成績10戦分のポイント」って事で、自分でも頑張れば
100位くらいは狙えるかも?という幻想に陥りますが、そんなことはないよね(笑)
まぁ私はかなり波がある方なので、連続になるよりはいい成績が残せるかもしれません。
そもそも全国大会を真面目にやった記憶ってないけどね。

石稼ぎのため、時間の合間をぬって是非ともやっていきたいですね。

4.流行りのスマホをてにいれたぞ!
スマホを手に入れちゃったりしました。
機種はシャープのIS03(au)ですかね?←あまり興味ない
「コイツでバリバリ写真とっちゃうぞー」とかも思いましたが、電池の減りがマッハになるので
今でもガラケーで写真は撮ってます(笑)
ちなみに今は写真を撮ってそれをノートに書き写すスタンスでプレイしてます。
写真見直すの面倒だし、画像を眺めるだけじゃ長く頭に残らないんですよね。

後、ゲーセンにいるうちに全部処理したいってのがあります。
家では別のことしたいしね。
写真がたまらないので、お金さえあればプレイ数は増えるんじゃないかなぁ。
プレイ数の少なさは今まで壁だったので、そこが改善されるといいと思います。

まぁ就活終わるまではガッツりプレイなんて出来ませんけど。
あと広島にも100円2クレのゲーセンを!


以上、報告でしたー。
次の更新はいつになるか分かりませんが、今日みたいにひょっこりと更新することもあるかと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿