くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

雑記

2009年09月06日 20時19分51秒 | 日常日記

色々変えたので。
雑記、さらさらと。

カウンタ10000Hit
このカウンタ、ページ更新するたびにアクセス数増えたり
携帯からのアクセスがカウントされなかったりと色々あれですがw
ともかく、アクセスカウンタを設置してから10000Hitを超えました。
読者の皆さん、これからもよろしくお願いします。

10000Hitにあわせてデザインを味気ないビリヤードの玉から
かわいらしい動物達に変更しました。
ええ、単なる自分の趣味ですともw

プロフ画像変更しました。
ずっとⅣの頃の画像だったので、さすがに変えましたw
ちょうど手ごろなツールを見つけて画像作成したはいいけど
めっちゃ見にくいですね・・・ありゃりゃ。
誰か画質を上げる方法に心当たりがあれば教えてくださいw

正解率、見にくいのでこちらに挙げると
ノン・・・59.21、アニ・・・62.63、スポ・・・51.00、芸・・・50.15
LS・・・78.23、社・・・63.71、文・・・57.76、理・・・69.46

とりあえずはスポの5割キープ、理系7割を目指したいところ。


大会
9月27日(たしか)にまたやるそうです。
うーん、最近やる気あるなぁ。いいことですw
まぁ今回はほどほどにがんばります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1万ヒットおめです (東京接続@タイガ)
2009-09-07 15:16:11
1%から2%寄与しているかも。
返信する
1万ヒットおめでとうございます (たては@ユリ)
2009-09-07 19:56:53
次は2万ですね
自分も陰ながら応援してます
がんばってください


あとタイピング問題集の答えの部分についてですが、あれっ?と思ったところがありました

問題集1-13
補綴→ほてい

おそらく漢字実力テストだと思いますが、これの読み方って
「ほてつ」
だと記憶していたのですが…
間違っていたらすみません

返信する
Unknown (だめだめ)
2009-09-07 23:26:02
>東京接続@タイガさん
いつもありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますねー。

>たてはさん
2万とは・・・、なかなか遠いです。
まぁ気長にがんばりますw

「補綴」についてですが、調べてみたところ「ほてい」でも「ほてつ」でもいいようです。
とりあえず答え修正しときます。情報どうもですー。

そもそも、漢字は明らかにLSタイじゃないんですけどねwww
この問題集のツッコミどころですw
返信する
やんころ@やんこ (おめです^^)
2009-09-08 23:16:15
おめでとうです!!
これからも参考にさせていただきますね♪
返信する
Unknown (だめだめ)
2009-09-10 00:11:27
ありがとうございますー。

最近はパネばっか回してタイが回収しきれてないですが(汗)
なるべく更新するよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿