くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

【サークル】スポパネ総合縛り

2011年07月20日 09時51分50秒 | QMAプレイ日記

おはこんにばんは。

ついに就活が終わったので、これから本格的に工場を稼動させたいです。
1週間ごとにスポパネor文系で縛りを提供していこうと思います!

今週のお知らせ

7月23日(土)
14:00~14:50 スポパネ総合縛り
15:00~15:50 同上
(10分刻み)

スポパネ総合推奨ですが、形式単体でも構いません。

【お知らせ】
大学生活も残り少ないということで、8月の中旬に青春18を用いた旅行をしようと思ってます。
行きは青春18で色々な所に行きつつ、8月12日のコミケを目指す感じですかね。
多分帰りはしんどいので新幹線で(笑)

恐らく8日or9日に広島を発つ事になるのかな?
色々と行けるので、限定アイテムなどをしっかり回収していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿