くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

これからの予定とか色々

2010年11月23日 01時40分52秒 | トップページ

おはこんこんばんは。
もう既に見放されている頃だと思っています、くろねこです。
QMA的な予定が詰まってきているのでちょっくら更新しますん。

①コナミ公式大会inマイホーム
どうもうちのホームでeパスを賭けた戦いが行われるらしいです。
いつもはローカルな感じの大会なのですが、今回はeパスをエサに・・・
じゃなくて公式大会を盛り上げるために色んな所から人が来そうな感じです。
そこ、「俺は釣られないクマー」とか言わないw

ルールは完全同一形式禁止。
上手くライ並やライ文字あたりでお茶をにごせば、決勝まで武器を全て温存できそうだね!
まぁ決勝まで行けるかと言われると微妙なところですが・・・。
実力以前に本番に弱い傾向があるので、負けるときは1回戦とかで逝きそうだなぁ(苦笑)
とりあえずeパスを欲しがっちゃだめだな。

だからね、頑張らないよ!
頑張ろうと意気込んだら多分負けるから(笑)

②賢竜杯の予選とか
12月4日が広島、12月5日が愛媛かな。
とりあえず記念に行ってみたいと思います。
ボンバーマン用にアニスロと新武器候補を鍛えておきたいところ。

③QMA8のこと
なんかQMA8ではサークルを組んで協力プレイや店内(外)対戦が出来るらしいですね。
これは個人的には素晴らしい機能だと思います。
これまで面子が全く集まらずに出来なかった、ライスタのブートなども楽に出来ますね。
まぁこれでトナメに出る人が減るという懸念もあるみたいですが・・・。

ただこれでQMAがもっと楽しくなるのは間違いないと思います。
8になったらサークルを作ってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿