くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記284

2009年12月25日 03時27分35秒 | QMAプレイ日記
-クリスマスイブだよ!-
黄金賢者初段
0-0-0-0/3-3(キマイラ)


決勝行けないバロスwww

たてはさん、マッチ乙でした。
自分にはボケの才能はないようです。
明日も・・・じゃなくて今日もよろしくです。


えー・・・クリスマスイブなので、友達4人でマリカをやってました。
なんかわからんけどやたら盛り上がって、気づいたらこの時間だよ!
明日9時に起きれるかなー・・・不安。
明日は10時から特攻の予定でしたが、下手すると昼出勤になるかもです。
なるべくちゃんと起きるよう努力はしますよw

じゃあ、さっさと寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチお疲れ様でした (たては@ユリ)
2009-12-25 11:11:53
あの時間帯はしょうがないですよ
でも自分はルキアサンタからプレゼント頂きましたw
区間賞お見事でした

今日は楽しみにしてますね
返信する
お疲れさまです (だめだめ)
2009-12-26 15:38:47
いやー、プレゼントにセンスがなかったですよねー。
「生」って文字が見えたからって、あのチョイスは微妙…。

昨日はマッチ出来ず残念でした。
まぁプレイ時間を予定より大幅に削減してたんでorz 申し訳ないす。

とりあえず、次にマッチしたときはうまくボケますんでw
返信する

コメントを投稿