くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

もうここに日にちを入れるのはやめよう

2014年03月21日 22時22分31秒 | 渡米日記

はい、こんばんは。

突然現れて、多分またしばらく姿を消すくろねこです。
アメリカの日記をあげるんだ!って言っておいて全然上げていないので
そろそろアメリカっぽい写真を上げてみようかと思った次第。
なんて適当だ!!!

○アメリカの写真

・リスの写真
 こっちのリスはブサイクだとよく言われているけど、個人的にはそんな事は無いと思う。
 まぁ可愛いかと言われると・・・可愛いのか?
 因みに超頑張ってカメラのズームをマックスにして撮っています。
 シーン的にも個人的には中々のベストショットだと思っている。


リスは公園とかに行くとやたらめったらいますんで、こっちに住んでいるとそんなに珍しくもないです。
そういえばニューヨークに行った時も、自由の女神近くの公園に大量にいましたね・・・。

また気が向けば写真を上げていこうと思います。
夏時間になったので、いよいよ旅とかもしやすくなるしね。

○QMAのこと
最近クイズの勉強もご無沙汰気味。
まぁなかなかモチベが上がらんときもありますよね。
ちょいちょい動画を見つつ回収したりしてます。
Twitterとかに新問をよく載せてくれる人は神!

○咲のこと
最近ハマってます。
好きなキャラは佐々野いちごとか天江衣とか大星淡とかそんなとこです。

・この子とか(広島出身)


・子どもとか

 

・高校100年生級のじつりきの持ち主



そして咲の影響で最近空き時間で麻雀を覚え始めました。
完全にニワカ丸出しですが、
ルールとか捨て牌を選ぶコツが徐々に分かるようになってくると楽しいですね。
「麻雀って楽しいよね!」

咲連もこれでもう余裕だぜ!
でも姫松の連想は第2ヒントがクソなのでノーサンキューです。

○その他
休日は暇かと思いきや、意外と色々忙しいです。

次は一週間以内に更新するよ!(信頼性5%)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿