くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記429

2011年03月07日 12時53分12秒 | QMAプレイ日記

おはこんばんわ、くろねこです。
前回の日記は更新するつもりだったんですが、結局そのままですね・・・。
ちょっと色々時間がなかったりで今回も簡易更新となります、すみません。

先日は市内のラウンコにてガッツリ店内対戦してきました。
100円2クレで1000円札が飛んだので、20クレ以上はやった計算かな。

とりあえず思ったこと。
①理パネ
3回縛りをやって200点超えた回がないとかね(笑)
見た事のない問題をガンガン引いて参りました。
6時代から完全に放置しているツケがきている模様。
っていうか理パネは普通に難しいです。
そのうち対策しときたいところですねー。

②スポパネ
縛り2回で両方250点はぎりぎり超えたはず。
まだ武器レベルにはなってないけど、苦手レベルではなくなってますね。
広島のボスからは「回収しすぎw」と言われました(笑)
8が始まるときは自爆しながら投げる事になるかな。
まぁ引きによってはリード取れるでしょうから。

③ライ多
もう少し破壊力の高い武器だと思ってたんですが・・・。

④芸タイ
縛り3ミス安定。初見より覚え忘れが敵です。
やはり見なおしが必要な形式です。


とりあえず理系の対策はパネルから始めることになりそうですね。
時間に余裕ができたら対策したいなぁ。

さすがに就活をあまり疎かにしたくないので、QMAは息抜き程度に押さえて
今はそちらを頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-03-21 17:19:34
地震がありましたが、大丈夫でしたか?
返信する
コメ返し遅れて申し訳ないです (くろねこ)
2011-03-27 12:12:31
しばらくブログ見てませんでした(汗)申し訳ないです。

こちらは西日本ですので地震の影響はほとんどありませんでした。
お心遣いありがとうございますm(_ _)m

ブログも放置しっぱなしでしたね(汗)
今日は更新します。
返信する

コメントを投稿