くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記383

2010年06月12日 01時09分35秒 | QMAプレイ日記
-6月12日(土)-
くろねこ@ミュー
青銅賢者3段
0-0-0-0/3-1(ドラ)

呼びかけ
僕宛かどうかは分かりませんが、僕宛だったと言う前提でw
東京のユウの方から「ぶろぐみてます」との呼び掛けを頂きましたー。
ありがとうございます!

呼び掛けされたのはホント久しぶりですね。

お知らせ
第3回協力プレイオンオフ
6月13日(
①11:01
②12:31~(予定)

今のところ参加者は一人のみですが、予定通り行う予定です。
参加者はまだまだ募集&飛び入り参加でもおっけーです。
今回、②回目の突入予定などの実況はTwitterをつかいますよー。

装備品はいつも通り
・水晶のペンダント
・コメント内の「♪」


マッチ方法は、予習6問目を予定時間ちょうどに答えるようにしてます。
今回は時間が少し変則的なので、お互い間違えないようにしましょうw


今日は二日酔いでした。
昨日、友達の家でW杯の南アフリカvsメキシコ戦を見ながら飲んでました。
もっとも、他の時間はけいおん!!を見たり、普通に話してたりしてたんですがw
あんまり飲んだつもりは無かったんだけど、気づいたらブラックニッカの瓶が
あいてたし…やっぱり結構飲んでたんでしょうね。

W杯は少なくとも日本の試合は見る予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿