くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記417

2010年10月14日 23時01分55秒 | トップページ

前回の日記でお知らせしたとおり…

協力プレイ
10月17日(日)
①11時00分40秒
②12時45分40秒

以上の時間で潜ります。

Twitterから来た人も飢える米(Welcome)なのですよ。
4人超えても構いません。
以前は装備品とか指定してたけどめんどくさいからいいやw

一緒に潜りたいって人がいらっしゃったらコメント残してくださると嬉しいです。


最近の傾向
・芸タイは厨武器
・フェニですらマジキチ
・調子がわるい時に限ってセレマルばかりの法則
・調子がわるい時に限って芸スポばかりの法則
・むしろ↑の状態だから調子が悪いのではないだろうか

・ミノに落ちました
・嘘でした
・普通にありえる話だけど


箇条書きの意味はあったのだろうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある群馬のプレイヤー)
2010-10-16 01:37:13
今日はじめて呼びかけさせていただきました。

ここは問題回収をしていたときにめぐり会い
QMA6の初期ぐらいからみておりましたが
何度かマッチングしたときも、ブログでもコメントできなかったものでm(__)m

いきなり呼びかけしてすみませんでした。
でも、すきあらばまたさせていただきます
返信する
Unknown (くろねこ)
2010-10-16 10:23:11
呼びかけありがとうございました。

サブカでプレイしてたときに「くろねこ~」って呼びかけられたんで、
「この人は出来るな…!」とか思ってたりしてました(笑)
QMA6の初期からとは恐れいりますm(__)m

呼びかけやコメントはどんどんしてくださると嬉しいです。
今はTwitter中心で活動してるので、良ければそちらもどうぞー。
返信する
サテが空いてますように (アイコ@東京)
2010-10-16 23:45:20
参加予定です。
返信する
Unknown (くろねこ)
2010-10-17 00:29:01
お待ちしておりますー。
返信する

コメントを投稿