くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

下松(くだりまつ) 社エフェに出るので覚えよう!

2013年10月27日 22時14分06秒 | 日常日記
行ってきました、周南萌えサミット。

祭自体の規模は他の地方の大きな祭りに比べたら微々たるものですが、
なんか会場から「この街を活性化したい」っていう空気が出ててすごく心地よかった。
貞本さんと福田さんのトークショーなんてこのイベントでしか絶対出来ないよね。
(このお二方は私の母校のOBなのですが、実は中学校小学校も同じだったことが判明
わわわたしもいつかこのお二方のようなビッグネームになってやんよ!願望)

そして地元アイドルからはすごいパワーをもらえました。
若いっていいなぁ(危ない発言)
とりあえずCD買ったよ!
遠くの地から応援してます。

今回、萌えサミというイベントもあって地元に帰ったわけですが、
どれだけ自分が地元好きかっていうのを何回目か分かりませんが再認識しました。
いつか地元に帰って、地域の力になるような仕事が出来れば幸せですね。
今の仕事もなんだかんだ言って好きだけどね。
なんて、萌えサミットが終わって、夜、お気に入りの場所で麦酒もどきを飲みながら感傷にふけっていました。

そういえば夜は駅前のイルミネーションが綺麗でしたよ!
三重に戻ったら写真をアップしようかなって思ってます。

今日はとりあえずここまで。
明日も休暇をもらっているので、ゆっくりと三重に帰還します。


ところでqmaが行方不明です、隊長。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿