くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記388

2010年06月18日 02時07分22秒 | QMAプレイ日記

-6月18日(金)-
くろねこ@ミュー
青銅賢者5段→6段
0-0-1-0/2-2(ドラ)


マジひどかった。
COMが6人いるのに予選落ちとかホントありえない。
ツモもノンキー理パネと別に苦手でもない組み合わせでしたし…。
まぁ「人工知能」を「人口知能」とか「AIDS」を「AISE」とかやってたら落ちますね。

ホントひどいゲームでした。


もうだめだー。



明日はオランダ戦ですが、いい結果に転ぶことを願ってます。
僕はサッカーに詳しくないのでどれほど戦力差があるのか分かりませんが、
人の話によるといかに点差をつけられずに負けるか…って感じらしいですね。
いや、それでも今回は番狂わせが結構起きているらしいので、それに期待します。
今日もドイツが負けましたしね。

赤属性はからきしですが、ワールドカップ、面白いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿