くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

日記411

2010年09月11日 21時37分02秒 | QMAプレイ日記

今日のオンオフ結果報告です。

1回目(11:05~)
ぼうずでした。
しぐれさんとアイコさんは当たってたみたいですが、他はなし。
この回は15階でボスが倒せずに終了でした。

2回目(12:35~)
またもやぼうず。
そしてこの回は他の人もマッチはしなかった模様。
18階までは行ったもののそこで終了。

で、
1回目と2回目で同じ人と当たったので、不審に思って某掲示板を見たら
ちょうど同じ時刻に募集かけてるじゃないですかかか。
そういうのを避けるために少し中途半端な時間にしたんですが、皆考えることは同じなのね(汗)
そりゃなかなかマッチしない訳ですよ。

某掲示板を見た後Twitterと見ると、たてはさんから「3回目あるなら付き合いますよ」ツイートが。
僕としてもこのまま終わるのは癪なので、3回戦を決行することに。

3回目(15:00~)
それで少し考えたんですよね。
「このまま普通の時間に招集かけてもさっきの二の舞になるんじゃないか?」
このオンオフでもう10回は潜ってるはずなんですが、知り合いと当たったのはわずか2回。
少しやり方を変えないとマッチ確率が低いままなのは明らかなんですよね。
そこで、今回15:00の40秒に招集をかけてみることにしました。
なぜ40秒かというと、時報のお知らせ音がちょっと違うから。
時報って10秒と40秒の時だけお知らせ音がちょっと違うんですよね。
それを利用して?「40秒」という制限をかけてみました。そこまでやるか!?

結果


「キタコレ」って思わず打ってしまった(笑)

もう一人の方にはちょっと申し訳ない事をしたかもしれない…スミマセン。

このメンツだと皆さんかなり安定してたので20階は行けると思ったんですが
19階のボーダーが5100点とか割と鬼畜な設定だったため、ここでアウトorz
なんか全体的にボーダーが高かった気がするよ…。

あ、よく考えると安定してるってのは嘘でしたね。
僕は多分○×を10回以上単独不正解してます(苦笑)
今日はホントに当たらない日でした、HAHAHA!はぁ…orz
いや、わざと間違えてるわけじゃないんですよw

当たったお二方はとりあえずお疲れ様でした!
今までで一番の成功だったと思います。
「40秒」ってのは意外とミソになるかもしれないですねー。
試験数が少ないので、マッチ確率が高まったのかはまだ分かりませんが
これからは時間に「40秒」を入れて時間指定してみたいと思います。
少なくとも他の招集の時間とかぶる確率は下がるでしょう。


余裕があれば今月もう一回やりたいですね。

今日の階級 
黄金賢者4段→5段


最新の画像もっと見る

コメントを投稿