美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

FP3級

2011-05-22 21:33:50 | その他
今日はFP3級の試験です。
午前が学科試験、午後は実技試験です。

ほとんど実技の勉強は時間がなくてできませんでした
実技といっても建ぺい率&容積率や税金の控除額、相続税の計算なので、
学科の内容で補えるというどこかに書いてあった言葉を信じて行ってきます
場所はプリンスホテル内にあるコンベンションセンター(?)でした。

お昼は麻布茶房で平平うどんとデザートのセットを食べました。
あ~クリームあんみつ美味しい



帰りはものすごい雨になってしまいましたが、
とにかく無事に済んでよかったです。
17:30からウェブで解答速報が発表になっていたのですが、
なんと合格していました

良かった良かった


コメントを投稿