美味しいブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サルバトーレ

2010-11-06 16:31:59 | インポート
今日は早朝から銀座三越でレッスンがありました
銀座美的倶楽部が9階のテラスで開催され、
格安で可愛いアレンジメントが作れました

こんな感じにできあがりました



プリザーブドフラワーの後は中目黒のサルバトーレでランチを食べました
あれ、いつの間にこんなところにリニューアルOPENしたんだろう・・と思ったのですが、
数年前の桜の時期にお店の前でワインとソフトクリームの形をしたメレンゲを購入した覚えが

昼間からワインはいいや~と思っていたのですが、前菜がとっても美味しそうで、
ついつい白ワインをオーダーしてしまいました



名前を忘れましたが、ひき肉入りのピザです。
これもワインに合います



横から見るとアルファベットの「S」のような形のパスタ
はじめて見ました



ふ~ピザにパスタでお腹いっぱいだけど、、デザートは別腹です
イチゴのムースはとっても甘かったけど、
レモンのソルベは目が覚めるほどすっぱかったです




食後のコーヒー



大大大満足のお昼ごはんでした
また桜の季節に来たいなぁ




コメントを投稿