シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

パンが原因?

2014年01月18日 00時32分22秒 | Weblog

浜松の方で1000人ぐらいの児童が

具合わるくなって多くの学校が休校した

ノロウイルスらしい

給食のパンから感染したようだ

パンの業者は責任重大だな

子供達は今も辛い時を過ごしているんだろう

親たちも心配だろうな

ここんとこ寒い日が続いてるからインフルエンザや

ノロウイルスは気をつけないと・・

感染防止にうがい、手洗いが有効だ


サーフィンもビフォーアフターの着替えのときは要注意だ

風邪ひくとウイルスに感染しやすいからな


ウォーとかグァーとか声を出しながら着替えるのはいいんだよ

動作が速くなるからね これほんと

それと濡れた身体をあまり丹念に拭いて時間かけるよりも

滴が残ってても服をとっとと着ちゃう方が身体が速く

暖まるから風邪引きづらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。