シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

お花見

2018年03月21日 01時48分55秒 | Weblog

梅だか桜だかあちこちで咲いてる

よーく見ればどちらかわかるんだけど

白っぽければ梅ピンクなら桜かなあぐらいで

ちゃんと見てません

近くでみれば花が咲いてなくとも木でわかるけど

きれいだなあ、でオートバイで通り過ぎている

それより花見酒だろお

酒飲みは理由があればなんでもいいんだよ


今日は天気が良く気分がいいねえ で1杯いこうか

今日は冷えるねえ 温まろうか で1杯いこうか

波がないねえ しょうがねえ で1杯いこうか

いい波だったねえ そだねえで1杯いこうか

こないだ誕生日だった そいつはめでてえで1杯いこうか


最近カラスが多いね で1杯

おっ猫がいたよ  で1杯


男女意見交換会 で1杯

これは合コンだろお


低気圧が次々通過で明日から2、3日波がある

水温が2日前から上がってきた

ワカメはおわりだね


水温 14度半ば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。