シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

梅雨明け

2020年08月02日 18時32分33秒 | Weblog

梅雨明けしたっぽいな

なんと2か月ぶりのブログになりました

身体の具合の悪さや今後も長期が予想される

コロナの対応で頭も使うことが多くて滅入ってました

気象も完全におかしいね

そんな混乱した社会状況の中

絶対に見逃してはいけない事が行われようとしています

福島原発のその後の放射線汚染水1200000tが

海へ放出されようとしています

海にかかわり海を愛する者には見過ごせません

 

でも『奴ら』は結局海へ流すんだろうな

聞いてられないぐらいの屁理屈と言い訳を駆使してね

自分たちの都合に合わせて既存のルールを

新しい法案に強引に変えてしまうからね

 

水温 24度

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。