Looking for a little hope

日々のこと。

日々の想いごと

2007-01-23 22:49:12 | Weblog

昨日の夜は1時間くらいかけて、東京での思い出を書いていたら、
なにかの手違いで全て消してしまって、へこみました。
また気が向いたら再度書いてみようと思う。

先日、新しい職場に少し顔を出してきました。
とてもいい雰囲気です。
みんな優しくて、いい人でした。
研修は来週からということでしたが、はやく仕事場に慣れたいし、仕事を覚えていきたいです。

それに伴って、今までのアルバイトは1月いっぱいで終了予定。
いろいろな大変なことがあったけれど
すてきな友人にも巡りあえたこと
それが1番良かったと思う、ほんとに。

東京、金沢と、貧乏旅行と言えどもお金を使ったので、
今週は食費を抑え目でがんばっています。
納豆チャーハンがマイブームで。

もうすぐ少なくない数の友人や知人との別れが待っています。
そのことは、わたしを時折切なくさせる。
春が来るまでに、会える人には会っておく。
今のわたしには大切なこと・・きっと。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiramisu-mama)
2007-01-25 03:14:04
こんばんは。テンプレート、すてきだね♪
わたしもよく 時間をかけて書いたものを
「あ・・・・っ」
というまに消してしまいます(ショックだよね~)

 社会人になっても 京都にいてくれることを
なんかとっても嬉しく思っています。
 良い職場にご縁があって ほんとによかったね。

 さみしくないよ、お楽しみはこれから!
返信する
そうですねー (holidaylover)
2007-01-25 23:00:15
こんばんわ。
コメントうれしいです!

わたしもつくづく京都にいれることがうれしいです。
そうゆう選択をして良かったと思います。
新しい仕事、まだドキドキですが、楽しみでもあります。
また今度お話できたらいいと思います。

新しい出会いに胸を馳せて、毎日後悔しないように、全てを受け止めていたい・・。
そんな日々です。
返信する