疑惑の夫、観察日記

なにかと謎の多い夫に関する詳細を書き留めるための観察日記。

嬉しいねぇ~~

2006-04-18 13:46:54 | Weblog
ご無沙汰です。
仕事はボチボチです。もう3ヶ月になるのに未だに分かっていないことが多くて、自分でも嫌になりつつある昨今です。なんでこんなにどんくさいんやろ…。

そんななか、嬉しいことがありました。
お客様アンケートのはがきに私のことを書いてくれた人がいました。どうやらカーテンのオーダーを受けた方らしいのですが、「ハチ子さんという店員さんはとても感じがよく、説明もわかりやすくて、出来上がったカーテンもジャストサイズでした。ありがとうございます。」という内容でした。
みんなから「よかったね!」って褒められて、ああ、頑張ってれば見てくれる人は見てくれてるんだな~~とめっちゃ嬉しかったです。
俄然やる気が沸いてきましたよ。接客は好きなのですが、てきぱきしたほうではないので失敗も多くて、正直自信なくしてたのですが、元気が出ました。

アンケートを書いてくれたお客さま、こちらこそありがとう!!