AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

在庫補充とボス討伐

2009-11-23 23:59:05 | 日記
今日は最近ベンダーで良く売れている蟻関連の補充から。



ポーションやスクロールは全然売れないのですが、転送バックと転送粉は本当に良く売れます。
お客様のためにも補充を欠かさないようにしたいですね。
キノコ集めは戦士の役割なのですが、蟻狩りの際にはゲットしたマジック武器なんかの試し切りをしています。
一方的に殴れるのであれば、気に入ってるのはMAFのドラゴンヌンチャック(笑
スコン! スコン! ブオォ!(ファイアーボール)と、意外にダメージ効率が良かったりするんです♪
メイサーお持ちの方、是非一度お試しあれ。


午後は素材集めを兼ねて久しぶりにアビスのネズミ沸きに挑戦してみることに。
バードメイジで行ってみたのですが、四方八方から矢が飛んできて回避の無いメイジだと普通に死ねます(汗
しかもバード難易度が高いのか、なかなか不調や扇動が効かないので、かなり大変・・・。
この時の画像を撮影し忘れたのですが、ギルメンのサムさんそしてガストさんが来てくれたので、何とかボスも攻略できました。
ここはネズミ特攻武器を持った戦士さんでガツガツいくのがいいんでしょうね。
今度練成で作ってみようかな。


夜はギルメンとMLボスに行ってきました。
まずはドレッド2連荘。



サックリと鍵が集まってくれたので良かったです(^^
ボスにはクレイさん、ヤンジさん、サムさん、ガストさん、私、そしてギルドPoEのジオさんも来てくれました。
ドレッドは余裕で撃破。 もう慣れたもんですね。


続いてのボスはベトラム。
こちらもガストさんとジオさんの鍵提供があって、2連荘できました。



こちらは1回目の写真なのですが、実は2回目がかなり荒れちゃいました(^^;
ボスが酸を吐きながら移動しまくりで、テイマーのペットが固定できず死亡者も多数。。。
ちょっとの油断が大惨事に繋がるんですよね。 やっぱりボスは怖い・・・
かなり酸を踏んでしまった方も多いと思うので、装備品の修理を忘れないようにして下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿