AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

スクリーの育成 その2

2014-02-03 23:20:13 | 日記

こんばんは。 リクです。

節分ですねー 恵方巻き食べましたか?

 

さてさて、今日は育成途中のスクリーを引き続き鍛えてきました。

前回終了時点のスキルならウッシャー君くらいが妥当かと思いまして、徳之島チャンピオン沸きにお邪魔してみました。

あっという間に囲まれるヤンジさん。 隠れて見えなくなるくらい大人気(笑

四方八方から囲まれるとさすがに辛いみたいで、見る見る体力が減っていきます。

 

しばらくヒールで頑張ってみましたが、結構やばかったので一旦離脱・・・

追っかけですね。 ヤンジ推しな方々でしょうか。

 

しばらくウッシャー君を相手にしまして、スキルはここまで育ちました。

戦術の上がりがイマイチでしたが、レスリングがだいぶ良い感じになりました。

 

 

次のお相手はコブトスのハーピーに決定。 ついでに羽なんかも頂きます。

最初、名前が変わってたのでちょっとビビリました。 ダズルハーピー?って呼ぶんでしょうか。

アナライズしたら強さはハーピーっぽかったのでそのまま狩りましたが、昔のハーピーと何か変わったのかな??

 

 

ヤンジさんは結構強くなったみたいで、

ハーピーを殲滅です。 スバラシイ。

 

 

ハーピーじゃ少し物足りなかったので、ワンランク上げて黒蟻さん相手に修行してみました。

トランメルに黒蟻が沸く場所は3箇所程ありまして、転々としながらキノコ狩りをしていると、珍しいことに他のPCさんとバッティング。

今でも転送粉は需要があるみたいですね。 ベンダーサーチも導入されるみたいですし、久しぶりに出店しようかな。

 

 

500個ほどキノコ狩りをした結果、

ここまで育ちました。 強くなったなぁ。

 

 

いかほど強くなったのか、試しにファンダンサー先生にアタック。

おー、いけるいける。 ヒールだけで十分倒せました。

この後、ウザイ忍者が絡んできました。 何だか面倒な酔っ払いに絡まれた感がするのは私だけでしょうか(笑

 

今日はこの辺で終了。 久しぶりの狩場巡りは結構楽しいですね。

次は何で修行しようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿