AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

お店の補充とマッタリ伐採

2009-11-21 00:12:57 | 日記
まずは昨日のことから。

今日も収穫祭頑張るぞと意気込んで、クレイさんと一緒に七面鳥狩りからスタート。
丁度クレイさん宅の裏手に七面鳥が沸くらしいので、クレイさん宅に案内されて行ったのですが、、、



ここだけは万年ハロウィンですね(笑

七面鳥狩りは切れ端しか出してくれず、結局3匹狩りました。
この七面鳥、かなりタフなので地図を集めるだけでも一苦労です(汗


私が取れた地図はヘッジメイズのスグ近く。



とても分かりやすい場所な上に誰もいなかったのでラッキーでした(^^
でも収穫済みのカバンが落ちていたので、誰かが発掘した跡だった可能性が高いですね。



そして今日のお話。
実は先日狩りでご一緒させていただいたYURIFさんという方から、練成武器作成のお願いを受けていたのですが、なかなかタイミングが合わずに間延びしていたのでした。
そこで、今日はICQで確実にコンタクトを取って作成しに行くことに。



必要な材料を予め伝えていたのですが、数日で全部集めてきたYURIFさんは凄い。
武器の銘入りでお願いされたので、気合を入れて作りました。
(5プロパ目付加の時は失敗しまくりでしたが・・・)

切れ味はどうでしょうか? 使い勝手がいいと嬉しいな。
ヴァンプ武士盾を育成中で、当面の打倒は赤馬とのこと。
頑張って倒してください!


その後はお店の転送粉や転送バックが完売していたので



久しぶりに蟻クエストをこなしてきました。
需要がある割りには、クエストしている人をあまり見掛けないんですよね。
結構売れると思うんだけどな。



そして余った時間で



マッタリと伐採。
今日はフロストが採れるところを見つけてしまいました!
変化しないで取り続けれることができたら嬉しいですね(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kurei)
2009-11-21 01:33:21
はう・・・自宅が・・・

出演料・・・w
返信する
出演料 (RIKU)
2009-11-21 07:11:47
ほい、出演料

(´ー`)ノ(ハロウィンランタン)
返信する

コメントを投稿