AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

MLボスとキコリ

2009-11-25 00:07:48 | ギルド活動
今日はちょっと早くログインできたので、小銭稼ぎがてらベトラムボスの鍵集めをしてみました。

今日のベトラムは空いていて、私と赤馬を狩っている方の二人だけ。
お陰様で鍵持ちアンデットをほぼ独占できたので、サクサクと2回分の鍵をゲット。
ギルメンがログインし出した頃を見計らって、皆で行ってきました。



参加したのは吟醸さん、テマリさん、クレイさん、ヤンジさん、サムさん、そして私の6名。
昨日は荒れ模様だったけど、今日は比較的落ち着いて倒すことができました。(^^
やっぱり日々精進ですね!
戦利品としてMAFは出ましたがエプロンや赤馬は出ず。 最後にエプロン出たのいつだったかもう忘れちゃいましたt
今年中にもう1回エプロン出て欲しいものです。



その後は最近はまっているキコリに精を出してきました。



今日はクリスタル片が良く取れてホクホク。
今使っている練成武器やアクセが壊れた時のために、頑張って集めておこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿