AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

ボス5連荘

2009-11-18 00:02:51 | 日記
今日はボス三昧の一日でした.

まずは早く帰宅できたこともあって,一人コソコソとドレッドボスの鍵集めを.
これま運良くIrkの脳ミソがサクサクっと出てくれたのですが,砂漠地帯に沸くワカメちゃんが手に入りませんt
ワカメちゃんの捜索をしていたところで,ガストさんが集めていたベトラム鍵が揃ったので,先にベトラムをやっつけることにしました.



こちらはクレイさん,ミッフィさん,サムさん,ガストさん,そして私の5名で挑戦!
途中,盾をしていたドラが死んじゃって,ついでに私も死んじゃって・・・(^^;
荒れちゃうかと思いましたが何とか挽回.
死んだ甲斐もあって,久しぶりに大きなお墓をゲットできました.
そのうち墓地でも作ろうかしら.



その後,もう一度ドレッドのワカメちゃんを探しにいくと,いましたいました隅っこの方に(笑
それからはワカメちゃんのご機嫌が戻って,ドレッドボスは合計3回こなすことができました.



こちらはクレイさん,テマリさん,ミッフィさん,サムさん,ガストさん,そして私の計6名.
途中で落ちてしまったテマリさんの代わりに,ヤンジさんも参戦してくれました(^^
ここではAF毒クリスのご兄弟?と,MAFがいくつか出てくれましたよ!


そして最後はクレイさんの提供で木ボスで締めることに.



こちらはクレイさん,ミッフィさん,ヤンジさん,サムさん,ガストさん,そして私の計6名.
なんとミッフィさんが近接戦士で挑むという離れ業をやってくれました(^^;
名誉が取れなくて危ういとこでしたが,一度も死なずに倒せたのは凄い!
その勇気が称えられて,なぜかクレイさんにボンスマが(笑

ボンスマって本当にMAFなんですかね? HQ品の方が強い気がするのは私だけでしょうか.
もしかしたら開発の方がプロパを1つ付け忘れたのかもしれないですね(違

最新の画像もっと見る

コメントを投稿