AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

収穫祭

2009-11-19 00:06:44 | 日記
今日はUOで初めての収穫祭イベントが入りましたね!
私もお店の補充をサッサと済ませて、早速イベントをやってみました。

イベントはクエスト形式になっていて、最初にデッカイ七面鳥を倒す必要があるのですが・・・こいつが異様に強い(涙
ディスマウントするわ、ベトラムボスと同じような速度低下攻撃するわ、強烈な範囲ダメ攻撃があるわ、HPが多いわで、一人で倒すのはとても大変t

なので、ギルメン5人でとっちめてきました(笑



倒すとトレハン地図と同じようなのをゲット。
どうやらピンの立っている地点でクエストアイテムのブラシを使うと、七面鳥の巣が現れるそうです。

早速トレハンに慣れているキャラで現地に行ってみたのですが、どうも先客さんがいる様子。
話によると、この七面鳥の巣はブラシの時間制限内であれば何度も発掘することが出来るらしく、先客さんが発掘し続けている間は残念ながら取れないみたいなのです(涙




なので、仕方なく少し時間を空けてから再度行ってみると・・・なんと空いてました♪


そしてサックリと収穫。
カバン右上の変な形のアイテムが「豊作の角」というもので、wクリすると食べ物が出てきます。
その横の羽が「ジャイアントターキーの羽」というもので、wクリするとインビジ効果があるらしいです。
魔法が使えない戦士さんとかには嬉しいアイテムですね♪


頑張って発掘しようと思ったのですが、同じ場所に別の方が現れてしまったため、今日はこの一回で断念。
場所が重なることが多いのか、どこも混んでいるみたいです。
というか、何度も発掘できちゃうのがそもそも問題なんですよね(^^;
次は空いているといいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿