AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

北斗祭りとMLボス

2009-11-15 01:43:13 | 日記
今日は毎月恒例の北斗祭りの日.
ハロウィンイベントで手に入れた変身衣装を持ってレッツゴーです(^^



吟醸さんも変身衣装のレイスを身に付け,さらに分身までして遊んでます(笑
このレイス衣装,テマリさんに言わせればキモカワ系らしいです(^^;


そして極めつけはコチラ.



お食事中の方はごめんなさい・・・
この後,さらに増殖して大変な事になりました(汗
放送できるのはここがギリということで(笑


祭りを楽しんだ後はガストさんのベトラム鍵2セットのご提供があったので,皆で行ってきました. ガストさんありがとう(^^



合計3回やったのですが,1回目はPTメンバー10人の満員御礼.
こんだけのドラに囲まれるベトラムボスも珍しいですね(^^;
イッパイ酸を吐いちゃったために,今日は思わず踏んでしまった方も多いと思います.
装備品の耐久度チェックや修理を忘れないようにしてくださいね~



その後,時間のあったメンバー5人で酸ボスにも行ってきました.



こちらはギルドPoEのジオさんが鍵を提供してくれました.ありがとうございます(^^

酸ボスはかなり久しぶりでした.
メイジな方々には回復役に徹底してもらって,弓戦士がチクチク攻撃.
タフなボスなので倒すまで時間掛かりましたが,MAF杖とレリックになりそうなマジックが出てくれました.

次は酸ドラとか出るといいな. 今回行けなかった方も次は一緒に行こーね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿