AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

入会者さん

2009-11-13 01:25:13 | 日記
今日はブログを書くのがちょっと遅い時間になっちゃったですが,嬉しい出来事があったので記録だけでも.

まずはIRCに結構人もいたし,早い時間でもあったので,みんなと一緒にベトラムボスに行ってきました.



参加したのは,クレイさん,ヤンジさん,ガストさん,サムさん,私, そしてギルドPoEのジオさんも来てくれました.

新しくギルドに来られた方のペットアタックも慣れたもので,危ないとこは無く余裕で撃破.
もう私のペットも不要かもしれないですねー
次は遊び人で参戦しようかな(笑


そんなボスの最中に,ヤンジさんの紹介でお知り合いになったブシさんがIRCでEHに来て欲しいとの事.
ベトラムボス回収後に行ってみると,ギルド入会のお願いでした♪



ブシさんはギルメンであるヤンジの紹介になりますので,仮入会は必要無くサックリと入会.
ようこそ! AOWへ!!
これからも宜しくお願いしますね(^^
(ギルドに入会したのはKAKUKAというキャラですが,IRCではBUSIという名前なので皆はブシさんと呼んでます)


で,早速ブシさん入会のためHPのキャラ紹介ページを更新していると,先日から遊びに来てくれているサムさんからも入会の意向を受けました♪



今日だけでお二人も入会することになりました!
AOWへようこそです!
お二人とも末永く宜しくお願いしますねー


そんなこんなで,HP更新作業に追われた一日でした(^^;
ギルメンの皆も仲良くしてくださーい.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿