AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

トレハンとベンダー改定

2009-11-12 00:19:26 | 日記
今日はマッタリとベンダーの棚卸し作業をしていたところ,サムさんからLv5トレハンのお誘いがあったので行ってきました.

参加したのはサムさん,ガストさん,クレイさん,私の4人.
Lv5はかなーーーり久しぶりで,どんなモンスターが出るのかさえ忘れていました(^^;



強いのは毒エレ・血エレかな?
紙抵抗だと普通に死ねる相手なので,やっぱり油断はできませんね.

上の絵で言ってるのは赤デーモンの事です.
こんなことを言ったらクレイさんにオッサン&変態扱いされました(涙
そんなつもりで言ったのでは無いんですがt



その後は解散して再度ベンダーの補充などなど.



最近,あまり売れ行きが良くないポーションを瓶売りにしてみました.
(今までは樽売りでした)

ポーションが瓶でスタックするようになったので,瓶売りを好む方が多いのでは?と思ったんです.
ちょいと割増になっちゃいましたが,宜しければどうぞご利用下さいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿