AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

ベドラムとメドゥーサ

2011-01-19 01:33:31 | ギルド活動

今日はログインすると、はなさんがパッチ画面後のエラー表示で苦戦中とのことt

昨日は問題なかったらしいのですが、なぜか今日からおかしくなっているみたい。

「メモリが"read"になることは・・・」という、PCを落とす時にたまーに出てくるエラー表示みたいなのですが、原因分かるかたいます?

再インストールなんかも試してみたのですが、結局解決しないままでした。

AOW掲示板にもエラー画面が掲載されているので、もし対策案をお持ちの方は掲示板にカキコ宜しくです。

 

 

そんなドタバタから始まってしまった今日ですが、

1人ベドラムの鍵集めに挑戦。

時間も遅かったので、集まればやろうかな~くらいの勢いだったのですが、ポンポンポンッ!っと鍵が3連続で出たりして、ものの10分くらいで集まってしまいました。 さすが、オレ。

 

 

IRCにいた面々を誘って行ってきました。

参加したのはクレイさん、ヤンジさん、ミカリさん、はなさん、エタさん、サトシさん、そして私の7名。

サトシさんは知る人ぞ知るAOWメンバーです。 何でもつい先日復帰されたばかりだそうですよ。 おかえりなさい(^^

 

 

 

ベドラム後はヤンジさんもメドゥーサボスの鍵を4セット集めてくれてたので、そのままの勢いで行ってきました。 ありがとうヤンジさん(^^

復帰されたサトシさんは初アビスだったみたいで、取り急ぎアビスダンジョンの入場クエストだけ受けてもらいました。

使用頻度の高いキャラは入場クエスト受けておくと吉なので、お時間ある時にでも別キャラさんでやってみてください(^^

 

 

ボス戦に1人メイジでの参加になってしまったエタさんは魔法の当て逃げ戦法。

画面内に入った所を狙ってパチリです。

ミカリんがこの当て逃げのことを「シャカシャカ」と言ってました。

シャカシャカ(´ー`)

 

 

スリサーなんか出てくれると嬉しかったですが、

出てくれたのは石杖と

石牙でした。

もうこれ何個目だろう・・・orz

次こそゲットしますよーん。

 

 

【おまけ】

ギルメンから頂き物シリーズ!

まずはヤンジさんから毒100%、詠唱可マイナス無しのソウルグレイブ。

ヤンジ色100%に染まったステキアイテム。

これをクレイさんに投げればいいんですね。 了解です! ( ´∀`)つ≡≡≡卍)Д`)グシャ

 

 

他にはゲンさんから地酒をたくさん!

私を酔わせてどうずるつもり!?(違

お二方、ありがとでした(^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen)
2011-01-20 00:34:26
酒は手に入り次第、集める際の目安になるようにポストしとくよ
いらなかったら捨てたり飲んだりしていいよw
返信する
Unknown (Kurei)
2011-01-20 22:01:42
なんでやねんw
返信する
Unknown (RIKU)
2011-01-23 01:52:59
>ゲンさん
海賊退治してるとお酒が大量に入荷されるので、飲みまくってます(笑
何種類あるんだろう。 コンプリートするのは大変そうだ(^^;


>クレイさん
( ´∀`)つ≡≡≡卍)Д`)グシャ
返信する

コメントを投稿