AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

海賊討伐と侵攻イベント

2011-01-14 00:28:38 | 日記

今年こそ念願の白布染めタブを手に入れるぞ!

という訳で、今年初の海賊討伐をしてきました。

ドッカンドッカンヽ(´ー`)ノ

久しぶりにやったですが、やっぱり楽しいですね。

 

 

無敵海賊に当たらなかったのは幸いだったですが、海賊にも不況の波が押し寄せているらしく、

タブどころか、お酒も収穫できませんでした(涙

そういや無敵海賊船ってまだ発生するんかいな?

 

 

3回討伐したですが、報酬も弾ばっかりでゲンナリ。

唯一の収穫がコレ

氷結砲弾の重い方。

火炎砲弾の重い方は出たことあるですが、氷結の方は初めてでした。

はたして、その効果はいかに?

 

 

 

 

海賊の景気が悪そうだったので、ゲンさんから教えてもらった侵攻イベントに参加してみることに。

今回はブリが戦場らしく、ブリ北墓場の方面に行くと

こんな感じでオッフィーがワッサワッサと沸いていました。

 

 

あんな大群に突撃するゼロさんのような勇気は持ち合わせていないので、

地道に一匹ずつ退治していると、3匹目でサッシュが出ましたよ!

自力で出したの初めてだったので嬉しいです。 コーガルサッシュと同じで回避が嬉しい一品。 メイジに装備させようかな。

 

 

 

【おまけ】

昨日、サム王子と一緒に行ったトレハンの分け前がポストに入ってました。

ありがとうサムさん! アイテム分配に困ったらサムさんにお願いするね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿