AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

昨日と今日をまとめて・・・

2009-11-10 00:35:48 | ギルド活動
昨日は眠くて寝てしまったので,まずは昨日の出来事を簡単に.

昨日はギルメンのテマリさんのお友達ギルドA&Hのゆっきーさんからベトラムの鍵を頂いちゃいましたので,ベトラムにチャレンジすることに.
すると,先日から仮入会中のガストさんもベトラムの鍵を集めてくれていて,2回挑戦することができました(^^
お二方ありがとー!



テイマーの場合はペットに包帯を巻くときに黄色い酸が怖いですが,きちんと距離を保てば問題なし.
ただ,ペットをボスにフォロー(もしくはステイ命令)してからボスにアタックしないと,ボスがインビジで消えた瞬間にペットが主人の元に寄ってきちゃうので注意が必要.
これも経験だと思うので,定期的にベトラムボスもやりたいと思います.

その後はハロウィンクエストをボチボチやって昨日は終了です.



そして今日.
今日はログインすると既にガストさんがベトラムの鍵を集め終わっていました(@@;
二日連続ですいませんすいません...



今日はもう一人の仮入会中のサムさんもご一緒.
ガストさんもサムさんもここのボスは慣れてないはずなのだけど,私が初心者だった頃より全然上手・・・(汗
私はあの黄色い酸を何度踏んだことか(^^;
(今でも踏みまくってますが)

数回行けば十分勘は掴めそうですね.
ここのボスも木ボス並に常連になりそうです.


ボスを退治し終わってベトラム入口でマッタリしていると,知らない方から「ご一緒してもいいですか?」とお声を掛けられました.
丁度ボスが終わったトコだったのですが,せっかく話しかけてくれたのでドレッドボスを鍵集めからご一緒することに.

MLボスは未経験とのことだったので,まずはドレッド入場のクエストから.



白い部族マスクの方がその方で,名前はm-YURIFさん.
ユリフさんでいいのかな? もう少しゆっくりお話すればよかったです(汗

そう,お話なんてしてる暇も無い程,ドレッドの鍵集めの場所が荒れに荒れていて,ユリフさんを初め死亡者多数(滝汗
いや,荒らしてたのは私達自身なんですけどね・・・t
そうそう,決してユリフさんをモンスターの生贄として連れて行った訳ではないですからね! ←ココ重要

もっとサックリ鍵集めが終わるかと思ってドレッドにしたのですが,およそ1時間くらいはかかったかな.
おそらくボス行きの鍵よりも灰色ローブの方が沢山ゲットできたのではないかと思います(^^;



ボスへはテマリさんのお友達さんも含め,合計9人で行ってきました.
これだけいれば危ないところも無く,余裕で撃破です♪

飛び入り参加されたユリフさんも楽しんで貰えた・・・のかな?
サポートが悪く,鍵集めの時にかなーり死なせてしまったので,ドレッド恐怖症にならないといいのですが(汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿