AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

新キャラ誕生などなど

2009-11-07 23:34:05 | 日記
今日は色々と報告が.

まずは,7キャラ目を誕生させることになりました.



名前はShokatsu-Kin(諸葛瑾)
そう,あの有名な諸葛孔明の兄様です.

職業はキコリで,今は伐採やアルケミなど魂石に保存していたスキルを入れ込んでいます.
後ほどギルドに加入させる予定ですので,皆さんヨロシク!



続いての報告はハロウィン関連.
やっとこさ青い霊魂が50個集まったので,早速ゲットしてきまいした(^^



あまりに嬉しかったので,服ブレスも使っちゃいます.
誰に着せようか考え中ですが,やっぱり魔術師の衣なのでメイジ系のキャラにしようかな.


そして今回のハロウィンで取れる黒猫スタチュー.



自然染色剤で染めれると聞いたので,白猫にしてみました(笑
えぇ,招き猫のつもりです(^^;
世間ではマネキネコダック~♪が流行っていますが,ぜひ我が家にも福を招いて欲しいです.



と思った矢先,バルクでダルルニが出たのでトンカン叩いてみると...



悪魔特攻メイスができました!
練成でプロパを追加すれば良い感じになるかもですね.
早速,招き猫の恩恵に預かっちゃいました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿