AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

はっぴーはろうぃん2009

2009-10-28 01:28:53 | 日記
本日パブリッシュ62が日本シャードにも導入されまして,いよいよハロウィンの季節がやってまいりました♪
今年も内容は盛り沢山で,何からやろうか迷ってしまいますが,,,とりあえずベンダーの補充から(^^;

==============================

で,一段落ついた頃にクレイさんから金ゲットしたのでやりませんか?とのお誘いが.
「金って何ぞや?」と思いつつも参加してみると,どうやら今回のパブリッシュで導入されたJasperのクエストなるもので貰える「霊魂の結晶」だそうで,金色のは強いモンスターが召還されるとのこと.
IRCにいたキラさん,ペルさん,テマリさん,私を含めた5人でやっつけてみることにしました.

こいつがまた強いのなんのt
不調と魅了を使うわ,ペットアタックを含め間接攻撃は引き寄せられるわ,装備の耐久を減らす黄色い酸を吐くわで大変大変(^^;
こりゃとても一人では倒せそうにないですな.



何度か生死の境をさまよいつつも,何とか撃破.
パラリさんを見ると「魔術師の衣」というアイテムが出る可能性があるとのことです. 私もゲットしたらみんなでやりませう♪

==============================

その後,新しいこのクエストをやろうかと思いましたが,最初は結構時間が掛かるっぽいのでパンプキンランタンを集めてみることにしました.

T/Fの畑をあちこち見て回って,1時間ほどで運良く2種類のランタンをゲット.
早速お店の玄関に飾ってみました.



アニメーションするのでとってもステキ♪
沢山ゲットできたら皆にも分けますね~.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿