AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

はろうぃん三昧

2009-10-29 00:37:02 | 日記
今日は昨日できなかったハロウィンクエストを行いました!

パラリさんを参考に勧めてみたのですが,結構手間が掛かりますね(^^;
特にダンジョンえ集めるエッセンスが大変で,手が届かないところ(ダンジョンの壁の外とか)に沸いたりしていて,なかなか集まりません(涙

それでも走り回って何とかゲット.
デシードは比較的集め易いと思います.

最初は青の結晶で,2回目が赤の結晶でした.
赤の結晶を交換すると,貰えたのがコレ.



影ドラ変身衣装でした.
クレイさん曰く,影ドラの出現率は低いみたいです.
最初に取れたのはかなり運が良かったかもですね♪



デシードでエッセンスを集めている最中に,弱いスケルトンやゾンビを倒して死体漁り.



これまた運良く一通り集めることができました.
他のモンスは倒してないですが,やっぱりアンデット系が出易いんですかね?
これは向き違いがあるらしいので,うまく揃うと嬉しいですね.


======================


そしてクレイさんの呼び掛けで,今日も木ボスってきました.



2回やったのですが,髪染めやエプロンといったステキなアイテムは出ませんでした.
ハロウィンの真っ最中なので,メリサンドもハロウィン仕様にカボチャ色とかに変化していると面白いのに(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿