AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

ボスと復帰者さん

2009-10-25 00:55:33 | ギルド活動
今日はログインしたとたんにクレイさんのお誘いで木ボス一発目へ.

うちのギルドでは大抵みんなルート権利が取れるので,分配の手間を省くためにボスを倒すまでにPT解散させています.
んが最近,私がPT親の時に解散し忘れることが頻繁に・・・
今日も私が解散させるのを忘れてたまま,サックリ倒してしまいました(汗
だめねぇ,私. もうボケかしら・・・(涙

仕方なくサイコロ分配してとりあえず一息.
まだ時間も早いしIRCに人数もいるので,たまには違うボスでも行こうかということになりました.


で,久しぶりにベトラムボスの鍵を集める私とクレイさん.
ベトラムの鍵集めはバードメイジの立ち回りを勉強するには格好の場所なので,私は昔っからこの場所で小銭稼ぎを兼ねた鍵集めを頻繁にしてました.
死んでもスグ蘇生できますしね(^^

ここで,鍵が一通り揃いだした頃に,IRCに見知らぬ方がINされました.
どうやらギルメンのヤンジさんのお友達らしく,昔は同じギルドに所属していた古い友人で,先日の懐ブリをキッカケに復帰されたそうなんです.

早速お会いして自己紹介もホドホドにベトラム入口でくっちゃべってました(笑



聞いた所によるとイルシェナーができたくらいで休止されたそうなので,かなりの浦島さんになっちゃうと思います.
今はヤンジさん宅に居候しているとの事なので,まずは自宅建築が目標かな?
仕様が大幅に変わっているので,少しずつ慣れてくれると嬉しいですね(^^
また遊びに来てくれるそうなので,皆さん仲良くしましょうねー.



そしてちょっと遅くなっちゃいましたが,IRCにいたメンバーでベトラム2回やってきました.



今回の目玉商品はソウルシーカーとお墓かな?
久しくエプロンを拝んでないので,そろそろ出してくれるMLボス大募集中です(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿