北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

メンテナンス と シカ肉コロッケ

2012-05-17 | 今日のお仕事
今日は久々に、コンクリート破砕と木くず破砕をやりました。

本社に行く用事があり、「K」 さんと 「モトヤ君」 がバックホーのメンテナンスをしていました。

息が合ってそうです。








昼ごろ足寄にちょうどいたため、道の駅に行きました。






そして 「シーカフェ」  でシカ肉コロッケを買いました。














あっさりとした味で、食べごたえありました。

「いろいろ、新しいメニューを考えてます」 とお姉さんはおっしゃってました。   テン














最新の画像もっと見る

コメントを投稿