北海リサイクルセンターのお仕事

北海道にある産業廃棄物処分場の日々を中心に地域の情報や管理人の趣味を綴るブログ

コンクリートの量も減りました

2012-04-02 | 今日のお仕事



ここのところコンクリートの破砕を続けているので、ずいぶん空間が広がりました。

ひろびろ~~









破砕されたコンクリートは、こんなふうにベルトコンベアで運ばれてきては

その先端からシャラシャラと切れ間なく飛び出していきます。








夕方になって定期的にくるお客さんがマグマチップを積みにきていました。

テンちゃん積み込み中でございます。






今日はSちゃんも昨日の続きのマニフェストの整理作業。

どんどんファイルされていってます。





もう今週からは足寄中学校の解体作業に入っているらしいので、運搬が始まると
コンクリートやマニフェストはすぐにいっぱいになってしまうかもしれません。
それまでには広々とさせてしまわなくてはー

もう新年度に突入ですものね。

本年度も皆様どうぞよろしくお願い致します。








おまけ
テンちゃんにもらった富良野のお土産。





そらのくじらさんのクイニーアマンは美味でした。
糖分補給でパワーアップ!夕方まで持ちこたえることができました。 ユキ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿