北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

藤井聡太棋聖3局も勝利

2020-08-06 21:34:41 | その他
最年少タイトル獲得者の藤井聡太8段が、王位戦3局目でも勝利し王位獲得に
あと1勝となった。
今日は、藤井8段が途中でミスするも攻め続けての勝利だ。
私は将棋はしないが(子供の頃はやっていたが弱かった)、今は亡き父親は好きで
強かったそうだ(父はマージャンも好きで強かった)
藤井8段のお昼の勝負メシは神戸_有馬温泉旅館名物「肉うどん」を食べたそうで、
いつか同じ物を食べたいと思うけど、まず、その高級旅館には泊まれないよな~
いずれにしても4局目がどうなるのか・・・中年の星!!木村王位に頑張れ!!!だわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットがコロナに感染 | トップ | 4人目の孫が産まれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事