北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

浜益までのドライブ

2020-09-03 20:50:59 | 日記
今日も何だか蒸し暑いので、晴れ予報の日本海側の浜益までドライブ。
途中、当別青山にある「道民の森案内所」で休憩。建物はフクロウだね。
秋を感じる風景です。
浜益の海岸に着くと多くの釣り人がいました。何を釣っているのかな?
砂浜には人影無し。
コロナで遊泳禁止になっていました。
砂浜にはハマナスが実を付けていた。
昔、親戚の叔母さん(今は亡くなっていません)が、ハマナスの実は甘くて
美味しいよと言っていたけど、本当に美味しいのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉岡秀隆さんがコロナ感染 | トップ | 災害に備えポータブルラジオを買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事