北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

高齢者クラブの定期総会

2021-04-12 21:05:59 | 日記
昨日は町内会の高齢者クラブ定期総会でした。
私は事務局として総会議案集の作成や総会進行等を担当しました。
去年は新型コロナの影響で総会は中止となりましたが、今年は新型コロナ
感染防止対策を行い2年ぶりの総会を開催することが出来て良かったと思い
ます。ただし毎回総会終了に開催している懇親会(当然アルコール有)は、新型コロナ
禍であるので中止しました。残念です。
来年こそは懇親会が出来ますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道日本ハムやっと2勝目 | トップ | 小室圭さん解決金の意向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事