北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

昭和の歌謡曲はいいね

2019-10-06 22:09:58 | その他

TVで「歌謡史に輝く100曲」を観ていました。当然、ビール飲みながらです。

昔懐かしい昭和歌謡の映像が、次から次へと出てきた。

ついつい若かった時代を思いだして「あの時はいかったな~」なんて思うのです。

歌は、その時代に戻してくれるタイムマシンのようです。

また、懐かしい映像をTV放送して下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーW杯日本3連勝 | トップ | 小銭をいっぱい拾いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事