北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

超高齢者の結婚

2023-01-06 19:43:43 | その他
芸能界では大晦日や元旦に結婚したカップルについて、芸能ニュースとして
スポーツ紙等が報道している。
その中で、一番ビックリしたのが俳優の前田吟 (78歳)さんが演歌歌手(74歳)と
昨年6月に再婚したことだ。
2人の出会いはスナックで、たまたま知り合って前田さんの方がアブローチを
かけたそうだ。3月に交際スタートして3か月で結婚とは2度ビックリ。しかも
前田さんの前妻は令和3年に病気で亡くなっている。
人生100年時代と言われ、お二人には第三の人生を楽しんでほしい。
もし私の奥さんが先に亡くなったら、私は再婚は考えないな~。自分一人の
時間を満喫し、体が動く限り色々な事に挑戦したいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のグルメに衝撃 | トップ | やっぱ演歌はいいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事