北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

高齢者クラブの大運動会

2023-06-29 19:53:14 | 日記
今日は4年ぶりに江別高齢者クラブ連合会の大運動会が江別市民体育館で
開催されました。
新型コロナ感染前は600人程の参加者がいましたが、今年は300人程で、何
も無い3年間で体力が低下した高齢者が多くなったのか、まだ新型コロナの
影響もあると感じました。
私は大会役員の一人として競技係と駐車場係を担当しました。
大会は高齢者であることから全力で走る競技は行わないで、玉入れ、輪投げ
等の軽い運動の競技でした。
来年は今年以上に参加者が増えるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワグネルの反乱 | トップ | 「蝦夷梅雨」の時期か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事