北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

新型コロナワクチンの接種(2回目)を受けました

2021-07-30 20:40:53 | 新型コロナウイルス
今日、新型コロナワクチン2回目の接種を受けてきました。
2回目の方がワクチン接種後の副反応がでるようだ。ちなみに娘の義母や
町内会高齢者クラブの仲間も、接種後の夜に発熱があったとの事。
副反応が心配だったので晩酌はノンアルコールビールにしました。
今現在、体温は平熱で発熱の症状は出ていない。少しビール飲もうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごすぎる13歳 | トップ | 良かったフェシング男子団体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事