北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

すごすぎる13歳

2021-07-27 20:46:59 | スポーツ
東京五輪スケートボード女子ストリートで13歳の西矢選手が金メダル。
それも1992年にバルセロナ五輪の競泳で、14歳の金メダリスとなった
岩崎選手の記録を更新して日本オリンピック史上最年少のメダリストとな
った。
西矢選手は中学2年生だそうだ。自分の中学2年生の頃は、ろくに勉強もしな
いで、友達と遊びほうけていたものだ・・・・。
これから西矢選手はどんな選手になるのか楽しみではあるが、注目度も
今までとはけた違いに高くなるので、プレッシャーをかけないように我々
国民は静かに見守りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪開会式にマリオ登場せず | トップ | 新型コロナワクチンの接種(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事