北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

今年の夏は冷風扇で乗り切ります

2020-07-06 21:43:51 | 日記
昨日、今日と江別市は夏日予報だったので、昨日から先週、KS電機で購入した
冷風扇(YAMAZEN製)を使ってみた。
冷風扇は水を入れて冷やすので、あきらかに扇風機の風とは違って涼しいです。
当然エアコンのように部屋を涼しくすることはできないが、30度を超える真夏日は
江別市では1週間も無いと思うので、冷風扇で何とか乗り切れると思うが・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本豪雨で大変なことになっ... | トップ | コロナ禍の舞妓さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事