北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

風邪でダウンしていました

2020-01-13 21:31:07 | 日記

1月3日の夕方に熱を出して3日間ダウン。インフルエンザでは無かったが、

その後も咳とタンで悩まされ、食欲も無く、当然、気力もなくなり

だだただ横になっていた。

たまに外に出ても、病的な寒気を感じて暖かい家の中でゴロゴロする。

今も咳があるが、今まで風邪でビールを飲みたいと思わなかったが、今日

飲んでみた・・・まだ美味いとは感じなかった。

あと何日で治るのか?・・・とんだ2020年のスタートだ!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝_青山大が往路優勝 | トップ | 江別高齢者クラフ゛新年会に出席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (うえすと)
2020-01-14 07:51:52
明けましておめでとうございます。
昨年から毎朝ブログを楽しく拝見させて頂いています。
札幌在住の先日、古稀を迎えた高齢者です。
毎日の絵がまた素晴らしい。
私は絵はだめですが、マラソンを楽しんでいます。
しばらくブログが更新されていなかったので心配していました。
今年も楽しいブログ、期待しております。

返信する
うえすとさんへ (北海道のシニア人)
2020-01-24 22:16:09
コメント有難う御座います。
そして古希おめでとうございます。
私は、あと3年で古希です。
今年は、少しマラソンの練習を再開し、大会に出場したいと思います。「札幌マラソン」を目標に頑張りたいと思いますが・・・?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事