北海道のシニア人

北海道のおじさんが日々思うことを己書で表現しています。たまに出来事を絵(水彩画・漫画)で発信しています。

パークゴルフ

2021-10-17 20:09:42 | 日記
今日は町内会高齢者クラブのパークゴルフ大会を開催しました。天候は曇り
時々雨の予報でしたが、なんとか開催することができました。しかし参加者
は4名と少し寂しい大会です(もともと会員数が少ない高齢者クラブです)
私は毎回、最下位なので今年はOBを減らすためにボールを刻んで打つ作戦
に出ました。途中までは去年よりいい感じでプレーしていたけども、なんせ
寒い・・・!!。手稲山も今年、初冠雪季節を迎えました。てなわけで寒さで
集中力が無くなり、後半からは去年の私に戻りました。結果は最下位。
今年も満足のいく結果ではなかったですけども、コロナ禍自粛生活を考え
ると久しぶりのパークゴルフは楽しかったです。
来年こそは最下位返上といきたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院解散 | トップ | スタートレック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事